会員名 木下 靖雄
事業所名 木下名酒店株式会社
業種
住所 吹田市津雲台1-1-30-102阪急南千里駅前トナリエ1F
電話番号 06-6871-4636
Webサイト http://www.kinoshita-meisyu.com/
facebook
Instagram
Twitter
事業所PR 地酒・自然派ワイン・本格焼酎・有機米・オーガニック食品の専門店です。 シニアソムリエの資格を持つ店主の木下がすべての商品を国内外の生産者から直接買い付けています。
吹田のお米を使用した地酒「吹田のゾウ」は当店のオリジナルです。
販売の他に店内にはバーや試飲のコーナーもあります。
店は阪急南千里駅直結のショッピングモール、トナリエ南千里の1F。
応援するガンバ選手 全員です
ガンバ大阪へのメッセージ 世界一のクラブを目指して、ホームタウンの皆さんと共にガンバりましょう!
サッカーとの関わり

私は10才の頃からサッカーを始め、今でも様々なチームでサッカーをしています。 ガンバ大阪取締役の上山信行氏が摂津高校サッカー部の大先輩、ガンバアカデミーコーチの鴨川幸司君とは同サッカー部の同級生です。

レアルマドリッドのアカデミーに所属する中井卓大君(ピピ君)のお父さんは酒蔵を経営されていてご縁があり、中井社長とピピ君を毎年ガンバの試合にご招待しています。

私は一般社団法人ガンバ大阪吹田後援会に所属し、後援会のメンバーと共に様々なイベント等を開催しています。